
土地を父より相続して20年ほど所有しておりましたが、既に自分も別の自宅があるので、今後の事を考えて、売却の決断を致しました。さくら不動産は普段から店舗の前を通るので、よく知っていましたし緑区中心に営業展開をされてみえるので間違いないと思い相談させて頂きました。実際に売却依頼をしてから数ヶ月位はかかるかと思っていましたが、約1ヶ月で希望条件の範囲を満たした契約ができたので良かったです。担当の亀田さんも普通に良くやってくれたと感謝しています。今後も、トラブル無く引渡しを迎えられればと思いますので宜しくお願い致します。



