
1年前、大手の不動産業者に売却の依頼したときには、担当の対応が良くなかったので、契約するまでは至りませんでしたが、再び売却をしようと考えたところ、緑区ではさくら不動産さんが一番との情報を聞いたので伺いました。もともと実家で相続で取得した土地でしたがいろいろな問題があったので売却するのは難しそうでした。ただ今回契約して頂いた買主さんには、すごく気に入って頂けたので、一緒に問題が解決できるよう動いてくれたことで、無事今日を迎えることが出来ました。八木さんには売主と買主の希望を纏めて頂き、大変良くやって頂いたので助かりました。今は、これで一段落したのでほっとしています。



