
父より相続をした不動産でしたが、なかなか売却をするという決断が出来ずに今日まできましたが、無事契約が終わりホッとしています。担当していただいた石垣さんには、約1年前から色々と相談にのってもらっていました。どれくらいで売れるのか、査定の段階から親身になっていただき、売却することのメリットなども教えてもらい本当に感謝しています。また、測量の事や司法書士との事前面談も、段取り良く手配をして下さって、スムーズに事が進んだので良かったと思います。条件面でも満足がいく金額、内容で◎です。まだまだお世話になりますが、これからも宜しくお願いします。



