
本日、長年住んでいた自宅の売却をする契約が終わりました。昨年の秋頃から売却に出していて、半年ほど経っての契約が出来て、いまはホッとしています。住み替えをして、現在は別の場所に住んでいますので、毎日風通しをしに通っていたのですが、あと少しで終わりかと思うと頑張れます。初めての不動産の売却で、わからないことだらけでしたが、担当の八木さんはわかりやすく、ひとつひとつを説明してくださりとても安心ができました。引渡しまで1ヶ月ほどありますがまだ荷物の片づけ等やることはたくさんありますので、アドバイスをして頂ければと思います。



