
緑区の不動産会社といえばさくら不動産。集客力が良いと思い電話をさせて頂きました。今回売却する家にはもう少し住む予定でしたので出来ればインターネットや広告などで、家の写真が出ない方が良いと思ってましたが、査定してもらった際、担当の加藤さんに『それでも問題なく売却ができますよ!』と言ってもらえましたので、安心してさくら不動産に、売却のお願いをする事が出来ました。親切・丁寧に説明してくれ、気持ちの良い対応をして頂きありがとうございます。素早く動いてくれたので、すぐに買主さんを見つけてもらえました。さくら不動産に依頼して本当に良かったです。



