
今日やっと新しい家の引渡しが終わり、自宅の売却も含めて引渡しがすべて終わってほっとしています。購入する物件を決めて約2ヶ月になりますが、住宅ローンの手続きから引越の準備や売却の契約などがいろいろあって大変でした。しかし八木さんから丁寧に説明して頂きなんとか無事に終えることが出来て満足しています。購入した物件も学区が変わることなく子供達も喜んでいて、これからのクリスマスや年末年始が楽しみです。あとは片づけを頑張るだけです(汗)今回で3回目の取引でしたが、もし次回があればまたお願いしたいです。
Copyright SAKURA ESTATE AGENT Co.,LTD . All rights reserved.