HOME

お客様の声

  • 2020.6.22
    緑区 A様

    以前、さくら不動産さんにお世話になった事があり、今回も空家になった実家の売却相談をさせて頂きました。最初は母が長年住んできた家だったので寂しい気持ちもあったので、迷いもありましたが本人の意思で手続きが出来る間に!と思い売却の決断をしました。思ったより早い段階で購入の申込を頂き、その条件で前に進めるか悩みましたが、木村さんが色々アドバイスをして下さり、最終的に背中を押してくれました。今振り返るとこまめな現状報告の連絡を頂けたのが、安心と信頼に繋がったのだと思います。再度依頼して良かったと思います。

  • さくらインスタグラム
  • プレゼントクイズ

  • Nico dance studio
  • 緑区役所ホームページ

Copyright SAKURA ESTATE AGENT Co.,LTD . All rights reserved.