
6月に契約をしてから、無事に今日を迎えることが出来てほっとしました。主人の転職で金沢へ引っ越しすることになってから、やっと売却する決心がついてさくら不動産へお願いしておりました。担当の八木さんは、遠方のため直接お会いすることが出来ない中でもまめに連絡をしてくださって、契約をしてからも安心して進められたので良かったです。今朝、最後に片づけするために家に行き、寂しさが込み上げてきましたが、新しい買主さんにキレイにリフォームしてもらって、大切に住んで頂ければうれしいです。この度は良いご縁を頂いてありがとうございました。



