
子供が増えるのをきっかけにして新居の購入を考え始めました。今は中川区に住んでいますが、水害や液状化の事が心配で、浸水が少なく地盤が堅そうなエリアを検討して、名古屋でも東側に位置する緑区でマンションを探し始めました。「緑区と言えばさくら不動産」というイメージがありましたので店舗に伺わせてもらいました。加藤さんに担当してもらいましたが、とても親身になって相談に乗ってもらえたので感謝しています。駅からも近くて、室内もとてもきれいな素敵な物件に出会えてとても良かったと思っています。依頼してある土地の売却も引き続き宜しくお願いします。



