
八木 真太郎
出身地: | 愛知県豊明市 |
---|---|
血液型: | O型 |
星座: | 蟹座 |
一組一組お客様に合ったご提案をさせて頂きます。
1982年、愛知県豊明市で生まれ、小学校1年から高校3年の夏まで野球に没頭する日々を送る。
2001年3月、地元の豊明高校を卒業、同年4月、名城大学入学、学部では建設システム工学科を学ぶ、2005年同大学を卒業後、春にハウスメーカーに就職し、住宅展示場に配属され一般家庭を対象とした注文住宅の提案・販売を行う。
大学で建築や土木工学を学んだものの、全くの無知の状態での注文住宅の販売は難しく、悪戦苦闘する毎日を過ごしていました。お客様よりもずっと年齢が若い20代前半の駆け出しの営業マンが、どうすればお客様にプロの営業として認められ契約をして頂けるのか。毎日考えながら仕事をしていくことで、徐々にお客様の信頼を得て成果を上げることが出来るようになりました。
注文住宅だけではなく、土地やマンション、中古物件など幅広く不動産の売買に携わりたいと思い、約10年間勤めたハウスメーカーを離れ、2015年3月さくら不動産へ入社。
2020年入社してから5年が経ち、累計274件の売買に携わり、(2020年5月現在)営業2課 課長として奮闘中。
お客様のご要望からいろいろな物件を提案できる喜びを日々感じ、売主様と買主様の良いご縁のお手伝いをさせて頂いております。
家では二児の父で、私自身住宅ローンの経験もありますのでお気軽にご相談頂ければと思います。
これからもお客様に寄り添いながらよりよいご提案をし、安心できる不動産取引をさせて頂きます。